どうもー☆

グロスでぇす☆
є(・Θ・。)э››~




先日IKEAで買った
貝殻モチーフのポプリ。



やっとこさ開封しました~^_^






ヒトデや貝殻が可愛いです~(#^.^#)


{4B656E7B-0523-4096-94BC-37CFADBDBE23:01}






セリアのガラスのフラワーベースに
ピッタリのボリュームです♡



{1E113A3E-6B3A-42D3-A44D-8A3A3B2B5879:01}







あまり使わない
和室のテーブルに置いていますが、
通りすがりにフワ~ッとイイ香り!




{43EDF993-9E68-4CEC-BD9A-21F5F65F8DB6:01}






夜、マッサージチェアーに座ってる時も
香りに癒されながらグィングィン…
(笑)



{E87A8C7E-9E5A-4EDB-9756-B3B802712F87:01}










あと、こんなモノも買ってきましたよ~。




真っ赤なしゃもじ!99円!


{5D427C58-4659-4A11-A33B-BEAFEE39458C:01}





実家の母と一本づつ。(笑)





これ、以外な部分が気に入ってます。





赤いから洗い残しがない!









…ってどういうコト?





炊飯器の内釜の淵によくついてる
あのパリパリの薄皮みたいなやつ。
ちょっとした風圧でヒラヒラして。
かつお節みたいに。
あれ、しゃもじにもつきますよね~。


綺麗に洗ったつもりでも、
しゃもじが乾いた後ふと見ると
まだパリパリしてる時、ないですか?
(笑)

濡れてる時は見えない、
という厄介なヤツ。


私は白いしゃもじの時、
よくありました~。
洗い方、雑か。




赤いしゃもじにしてからは、
洗い直すことなく、一発オッケーです。
普通はみんな一発オッケーやわ。






以上、

「赤いしゃもじのススメ」でした!!
(笑)









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)


ちなみに!

前回の記事では皆さんの
応援クリックのポイントが
過去最高でした!!

あまりのクリック数に
めっちゃくちゃ
ビックリしました~!!
漏らしそうでした…


本当に
ありがとうございます~!
( っ¯ ³¯ )っ~♡
↓↓↓↓↓












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ