どうもー☆
 
グロスでぇす☆
₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾







めっちゃ嬉しいよーー!!




日本ブログ村
マンションインテリア
初めて一位になりました!





このブログを読んでくれているだけでも
本当に嬉しいのに、

ブログ最後のバナーを
わざわざ一手間かけて、
クリックしてくれている…。



そんなシーンを想像すると
ニヤけつつも、泣けてきます…(泣)





本当に本当に
ありがとうございます!
(号泣)








ブログ村の
マンションインテリアのカテゴリには
素敵なブログが
わんさかモリモリです。


その中で一位は私にとって奇跡!


ランキング順位の変動もかなり激しく
一位をキープするなんて
そんなことは至難の技です。


だからほんの一瞬でも一位は嬉しい!!



でもこれは、
このブログの読者さまの
バナークリック
おかげなんです!!!



これがなければ、
この奇跡は起こりませんでした。





やっぱりこれしか言えない…

本当にありがとう~(泣)


















……では。

嬉し涙も止まった所で本題です(笑)










キッチンの吊り戸棚に
紙コップや紙皿を収納しています。



…とは言っても
本来の使い方をする事はほぼ無く、
もっぱら
息子ちんの工作材料になっておりますが。
(笑)




問題なのはその収納スタイル。



コストコのチョコクロワッサンが
入っていたプラ容器に
放り込むという斬新さ。(笑)




{3E8B6141-2AC5-42A1-BC3D-0524052345B9:01}





{DD468EB9-BC61-4A4D-BBB6-51F4B0CC024B:01}



{0FCFBE50-9960-4CF7-9B7B-26507C9DF613:01}






不思議なのは
これも他の場所と同じく、
今まで全く気にならなかった…

むしろこういうモンだと
思い込んでました(笑)





でもクローゼットの収納の見直しに
ハマったのがきっかけで、
他の収納スペースも
気になりだしましまして。



今は収納スペース眺めるのが
趣味のようになってます。
(笑)





で、
さっきのチョコクロワッサンの
プラケースですが。

もちろん処分しまして、


以前からキッチンの収納ケースとして
使っている、
セリアのコチラを追加購入してきました^_^




{A3A61A08-17DB-4333-8F47-875F832830A9:01}






紙コップやら紙皿を収めてみると…


{887864C1-C8CD-43CD-A6B4-84E06C4939AD:01}







まだ容量に余裕があり、いい感じです。





吊り戸棚はこうなりました。

{1F4984CE-8021-4E90-ACDA-AD29ACB2BCE1:01}






ピッタリ気持ちいい~!



やっぱりケースを揃えると
スッキリしますね!!

もっと早くやればよかったな~。











今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓
いつもありがとう~♡
















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ