どうもー☆

グロスでぇす☆
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




昨日気づいてしまった…!









なんと!?








このブログの

読者様が1000人を
超えましたー!!
*\(^o^)/*
ドンドンドン!ピーヒャラピー!
祭り的太鼓と笛。





ありがとうございます!


めちゃくちゃ嬉しいです~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


しかし

「1000人」を目標にしていたのに、
その瞬間は見逃してしまうという失態…
(-_-)






でも本当にありがたいです…

ブログやっててよかった(泣)




次の目標は2000人!!


今まで通りの

チカラの抜けた、
ゆる~くて、
フニャフニャで、
いいかげんな、
一人ツッコミ満載の、



ブログ更新を頑張ります!
もうちょっとちゃんとして。




とにかく
本当に本当にありがとうございます!
(T ^ T)

(うわ~ん!!…号泣)












で!





まだやってますよ、
クローゼット収納見直し。




寝ても覚めてもクローゼットの事ばかり考えてます。



っていうか
なんか…楽しくなってきた~!(笑)



収納を見直さないといけない場所は
他にもあるんですが
今、このクローゼット以外興味ナシ!
(笑)


それにせっかくなので
「楽しい」という気持ちがある内に
少しでもスッキリ、キレイにしたいと
思います~。














今回は、よく使う文房具の収納です。





よく使う文房具とは

ボールペン、マジック、ハサミ、
スティックのり、ホチキス、電卓、
消しゴム、メモ用紙


など。





今まではこれらを全部一緒のケースに
入れて
収納してました。



{6C48FC58-4E69-4957-BF97-241C29E0075D:01}





{61F1A0C1-9032-429E-A5F6-5FC327A60889:01}






…やっぱりこれだけ入っていると
取り出しにくい。(-_-)


でも今までなんとなくスルー…。(笑)











ケースを変えるにしても、
仕切り付きの浅いケースなどで
場所を取りたくなかったので、
簡単に重ねられるケースを探していました。




で、セリアで買ってきたケース。



{904D89E3-D307-422A-8292-8C1CCC1A8C2F:01}





浅いのと、深いの。

写真は2つしか写っていませんが
全部で3つ買ってきました。



こちらは真っ白というより、
少しパールがかった色ですね。





では3つのケースに仕分けます~^_^


{69832399-F2EA-44F0-B2B3-6FFBD69C83BD:01}




ちょっと分かりにくいですが、

手前が浅いケース、
奥の2つが深いケースです。






浅いケースが一番上になるので
使用頻度の高いモノを集めました~。

ボールペンも一本だけ入れてます。







重ねるとこうなります。

{238A5CE3-FEC8-431F-9237-04DAE9B49EEB:01}








クローゼットに入れても、省スペースで
いい感じです~V(^_^)V


{769A90C2-789C-4D74-91A8-7248AEF300F9:01}





少しづつですが前進してます!




あー♡楽し♡

自己満でスミマセン…(-_-)








今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
↓↓↓↓↓
























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ