どうもー☆

グロスでぇす☆
(๑¯ω¯๑)






最新号の「VERY」を買いました。

{DC34C691-CE3B-4BF1-B613-D04B539A9ACD:01}








昔は月に何冊も買っていましたが、
今は「VERY」だけ~。
大好きな雑誌です(^-^)



あとは不定期に発売される
インテリア雑誌などです。







雑誌は廊下にあるクローゼットに
収納しているのですが、
毎月少なくとも一冊づつ雑誌が増えるので
雑誌を収納しているスペースは
すぐにパンパンになります。




前々回の断捨離で
かなりの量の雑誌を処分して
スペースに余裕ができていたのに、
あれから数カ月…。


今は最新号の
「VERY」たった一冊が入りません…(泣)






縦に並べた雑誌の上に、
雑誌を平置きすればまだ入るけど
この置き方は自分的には
どーしても許されへん!
しょうもない所で几帳面。

↓↓↓


{528FEA3F-5530-4275-88F1-5719724118FB:01}







キィィー!ヽ(`皿´)ノ

アカン、イラ~ッとするわ~!!






雑誌を一冊買ったら、一冊処分する!

…と決めていたハズなのに、

スペースに余裕があった為
ついつい溜め込んでしまいました(-_-)





で、最新号を収める為に、
とりあえず一番古い「VERY」を
断捨離~。
グッバイ、井川遥。



するとたった一冊の雑誌を
処分しただけなのに、それがキッカケで

断捨離スイッチがON!!





クローゼット全体を眺めると


「やっぱりまだまだゴチャゴチャしてるなぁ…。」


…といろんな事が気になりだして。





挙げ句の果てには
クローゼットとは全く関係ない場所から

私のもう着ない服、
古いタオル、


など、どんどん捨てて
45リットルゴミ袋に3袋も
不用品が出ました…(-_-)











私だけかもしれんけど…

断捨離してる最中って、
ものすごいアドレナリン出てる気がする。


多少疲れていようが、眠かろうが、
パワーみなぎって、
なんか目がギラギラしてる。
なんかコワイわ、この人。




断捨離したあとの達成感が
めっちゃ好きで、
家の中から、モノが減った事に対しての
喜びを感じます…。
そのくせ物欲強い。


棚の中や、引き出しの中、
収納スペースに隙間ができると
ものすごいテンションが上がります。





私、ちょっとオカシイんでしょうか…。(笑)










あ、話が脱線しちゃいましたね。


話を戻します。






処分したタオルに関しては

バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、頂き物のキャラクタータオル…



ものすごい量でした。







「いつかこのタオルを使って、
めっちゃ汚れた所を掃除して、
ポイッと捨てたらええねん!」



…と思って、溜めてたのですが

コレが以外と使わない。




…っていうか古いタオルが多すぎて、
使っても減らない。(笑)



近い内に使うならまだしも、
まだまだ使い切れそうにない古いタオル。


そのうち今使ってるタオルが古くなって、
またまた雑巾待ちタオルが
増えると思います。



だからこの際一旦、全ての古いタオルを
処分!










超スッキリしました~♡
\(//∇//)\







結果、古いタオルを収納していた
白いボックスが空になったので、
クローゼット収納に使う事に。





ちょっと長くなったので
白いボックスの使い道はまた次回ー☆










今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ