どうもー☆

グロスでぇす☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





前々回のブログで言ってた
IKEA新作!の限定コレクション

「NIPPRIG」ニップリグ!!





IKEAのHPだったか?
店内のお知らせだったか?


記憶はあやふやですが、
確か23日?25日?ぐらいからの
販売予定だったはず。
全ての記憶があやふや。

HPで在庫確認してみると
入荷されてる店舗とまだ未入荷の店舗が!




私が行くIKEA鶴浜では、
まだ未入荷の表示だったのですが
土曜日のお昼にもう一度チェックしてみると
「NIPPRIG」の商品が画面から
消えてる!!



ふつうはこの時点で

「あ、やっぱり入荷されてないのねー」

と、なると思いますが、



私は普通の人じゃないので(笑)

「コレは何か…匂うゾ⁉」

とクンクンしながら
IKEAへ急行しちゃいました~!(笑)
パパと息子ちん、完全に巻き添え。







すると案の定……




IKEA駐車場に着いた途端、
「NIPPRIG」の商品を
車に積み込んでる人発見~!!


思わず「やっぱり!」
自分の嗅覚の鋭さに
ドヤ顔かましちゃうよね。(笑)











で!



結論から言いますと、
限定コレクション「NIPPRIG」
一部商品はありましたが、
まだ全ての商品はありませんでした。
さっきのドヤ顔は一体…




まだ陳列されてないのか、未入荷なのかは定かではありませんが
自分が一番欲しかったモノは買えたので
ヨシとします。

また後日リベンジすればイイし。
え、また行くの…?





買ってきたモノ~。


{6BDA1DAF-F552-4C3F-A4FA-420A31CA2966:01}







また改めてアップしますね!












今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ