どうもー☆

グロスでぇす☆
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





一昨日の日曜日は
息子ちんの運動会でした。



いざ学校に到着してからヒマやったんで、
なんとなく…ほんまになんとなく…
ビデオカメラの撮影ボタンを押してみたら



ウンともスンとも言わん。




えぇーー!!!なんで⁉
朝まで充電してたのに⁈



なんで動かへんのかわからんけど、
とりあえずもう一回充電してみよう!

でも息子ちんの競技の順番は
あと4つ!



果たして充電する時間は
あるのか⁉








イチかバチか猛ダッシュで家帰って
充電してみたら
なんか充電コードの接触不良で
ランプが付いたり消えたり。


どうやら
充電した気になっていたのは
私だけのようです(-_-)
しかも朝まで。




それでもなんとか充電しながら、
ベランダで運動会の進行状況を
チェックしつつ
(家と学校がめっちゃ近い)

10分ぐらい充電して学校へ。



結果なんとか
撮影できました!!

ホッとしましたー!



でもホッとしたのも束の間。

その後の「ソーラン節」を撮影する為に
またダッシュで家帰ったけどな。(笑)
充電無くなった…



息子ちんの成長に感動しつつも
家と学校を
やたらと往復した一日でした。
おまえの不注意や。














先日買ってきた
100円ショップのガラスジャーを
和室のディスプレイコーナーに
飾ってみましたー。







{29C84158-2DEB-407B-A673-4393710E1089:01}








プルメリアや貝殻を入れて夏らしく♡


{982A2779-79D2-44AF-A45F-890BADF86CAB:01}















同じ100円ショップの
貝殻トレイもお気に入りです~♡



{DDD376F4-E130-470E-A48D-31054C4310C6:01}








あんまり目立たないけど…
二段目に飾って「涼し気」を演出(笑)


{C60591D3-E438-4B8F-8916-D429F485C7CF:01}




{0BBF0936-28B9-4A54-9129-C4B6C0CF5AEF:01}







たとえ100均雑貨でも、
お気に入りを飾るとテンション上がって
お掃除のモチベーションもアップする!




…気がする(笑)








今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ