どうもー☆

グロスでぇす☆
(ू•‧̫•ू⑅)




家の近くの「FLET’S」という
100円ショップで
ステキなガラスジャーを発見!!




サイズは2種類。

もちろん、どちらもゲッツ!(σ≧∀≦)σ



{C0688A43-CDFF-4C5B-8E34-236ECE4D5DC8:01}



手のひらを広げて測った感じでは、
大きい方は高さ15センチぐらいです。
…多分。
ちゃんと測れや。





{48A64D64-EE6D-4CE2-8519-42F0609400C4:01}













フタはパッキンとかは無くて、
カチャンとただ載せてるだけなので
取り扱いには若干気を使います。

でも、この華奢な感じがまたイイ♡
私も昔は華奢でした。



{D459D264-1F48-4778-867F-4BC3367F071A:01}








上から見ても、フタがスケスケで可愛い♡
フタがスケスケ…フタがスケスケ…
フタスケ。


{BDDF708B-479D-4FA2-B14B-CD0CAEB8C765:01}









どこでどう使うか?どこに飾るか?

全く考えずに買っちゃったので
ちょっと考えます~(-_-)











今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
↓↓↓↓↓











にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ