どうもー☆

グロスでぇす☆
( ´´ิ∀´ิ` )





昨日の記事の最後に
チョロっとアップしたアレ。




組み立てましたよ~*\(^o^)/*



パーツが少ない為、20分ぐらいで
組み立て終了~!









いきなりの設置済み写真ですが…




こんな感じになりました~。



{F9FD0E20-5DCC-4598-8E37-A2448E84F48B:01}







狭くて写真が撮りにくい…(笑)



{B7776541-BCDF-409F-93F5-54EE7CD2CE68:01}







そうです!

レンジ台にしてるのは、スリムデスク!!


幅120、奥行45の机です~(笑)




食器棚と冷蔵庫の間にスッポリ♡

ジャストすぎるナイスサイズ!







高さも70でゴミ箱もスッポリんちょ(笑)



{A23E9208-8DE6-43EA-902F-E96677B204B5:01}











コードを通す穴?すきま?もあって、
レンジや炊飯器のコードも邪魔になりません。


{64D58F9D-10E0-4160-A116-B4C3031D8B6F:01}












そして背板が下の方まであるので、
コードが見えずにいい感じです^ ^



{1EF40F2C-9B49-4186-B311-0977A2CE96B1:01}








この背板のおかげなのか?
耐荷重量40キロ!



レンジや炊飯器を乗せるので、
ここは外せないポイントでした!






あと、このスリムデスクの上の壁に、
ウォールシェルフを取り付ける予定♡



ウォールシェルフは
やはりIKEAになると思いますが、
今のところ行く予定ナシ。(-_-)





ウォールシェルフを付けると決めたら
早く付けたくて!(笑)



ウズウズしますが、
しばらくガマンします…





次回はこのスリムデスクに関する
「収納」について記事にしたいと
思います。




またよかったらお付き合いください~♡









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに
参加しています!
下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです☆

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(#^.^#)
↓↓↓↓↓



















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ