どうもー☆

グロスでぇす☆
(ฅ・ิω・ิฅ)




「ある事を企み中…」

と、先日の記事でつぶやいていましたが、
その材料となるものが届きました!!






それは…

「カッティングシート」



今まで触った事すらないモノです(-_-)




タイトルにあるとおり、
赤い食器棚をリメイクしたいと
思います~!




{6F14581A-4FB9-427F-B9E2-3FEC69CE6504:01}




左側のガラスの食器棚です(^^)




赤い食器棚、お気に入りだったけど
ところどころ日焼けして色ムラが
出来てきたのが気になるのと、
単純に飽きてきちゃった(笑)



買い替えようとしていたのですが、
プチプラで購入するほど気に入った食器棚がなかったので
とりあえずカッティングシートで雰囲気を変えて、欲望を発散させようかな、と。
(笑)







カッティングシートはこちら。


{609E83F8-002F-460A-9A2A-274419B98FDC:01}






わかりにくいですが、白い木目調です。
質感はマットタイプです。


{2ED7B0E4-97AF-418D-AAEC-D035BBA4BB75:01}







たっぷり使いたかったので
幅50センチ、15メートルを購入。







さあ~!!どうなる事やら…。


ワクワク…♡


とにかく頑張ります!!
*\(^o^)/*












今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです☆

ポチッと応援クリック…
更新パワー炸裂します♡

いろいろなブロガーさんのインテリアも
見れちゃいますよ
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ