どうもー☆

グロスでぇす٩(ˊᗜˋ*)و




先日のコミック本のクローゼット収納
見直しで、
不要になったコレ↓↓


{864EDBC2-669A-41B8-85BC-B4BF83299A3A:01}



ダイソーのブックエンド~☆








このブックエンドを、
洗面所の下の引き出しに使います!


{042749E7-F9A9-4B97-AB6D-52E91D65F91A:01}


暗くて撮影しにくいので、
引き出しを抜いています。











ここは何度か記事にした事がある場所。

結構深めの引き出しで、
ドライヤー、
ヘアーアイロン、
くるくるドライヤー

の3つを収納しています。




が!



今までケースを買ってきても
サイズが合わなかったりして
なかなか良い収納方法が見つからず…。



ドライヤー達を放り込んでいました(笑)








でも別に使い勝手は悪くなく、
困っている訳ではなかったのですが
ドライヤー、
ヘアーアイロン、
くるくるドライヤー

この3つの形状が違うので、見た目の
ゴチャゴチャ感ハンパなかったんです。



放り込み収納でも、せめてそれぞれが
自力でまっすぐ立っていてくれ!!

…と願っていました。(笑)








で、自立しました~!(笑)
‹‹\( ´꒳`)/››




{9A8776C2-196A-4E2C-A49D-5938A99E6638:01}



オォ~♡(((o(*゚▽゚*)o)))







引き出しを収めると…

{EB9DDAF4-3E99-456D-9C29-97B8CF4CB48E:01}




え?
ヘアーアイロンとくるくるドライヤーの
先っちょ飛び出してるって?



いーの、いーの。




この引き出しの奥には空間があるんです。



ホラッ♡

{058A1830-304A-4F04-BB4F-5DF4D0EE6140:01}



いつも詰め替え用のシャンプーや
洗剤を置いてます(*^^*)



だからヘアーアイロンの頭が飛び出しても
オッケー、オッケー♪



引き出しがちゃんと閉まれば
オッケー、オッケー♪
なんか腹立つわ~(-_-)






あぁ~、スッキリ♡♡♡
\(//∇//)\









今日も最後までお付き合い
ありがとうございました(*^^*)

下のバナーをクリックしていただくと、
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…めちゃ嬉しいです♡
↓↓↓↓↓









にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ