*葛飾亀有、アクビをひとつ♪* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*葛飾亀有、アクビをひとつ♪*

と言えば、両さんの曲が頭をぐるぐるぐるぐるー魔法陣グルグルー♪










ついに明日!





リーディングライブ『UBUGOE vol.6』





本番を迎えます!





本番が一回しかないなんて寂しすぎますよね(ノω・、)





一度きりの公演なのでぜひたくさんの皆さんに来てほしいです!!





初挑戦の朗読劇はただただ周りの皆様の素晴らしさに圧倒されっぱなしでした。





足を引っ張らないように…迷惑をかけないように…





そんな想いで稽古はあっという間に過ぎ…。





気が付けば明日本番だぁ(((( ;°Д°))))





めっちゃ緊張してます。





緊張しぃの私がこれ以上緊張したらきっと死にます。





みんなのパワーで、みんなのザオリクで←、私を蘇生してね(´・ω・`)





明日は全席自由席なので、前の方でご覧になりたい方はお早めのご入場をオススメします(^^)





明日みんなの笑顔に会えますように…ラブ