*マイどーしよーもない川柳* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*マイどーしよーもない川柳*


銀魂が  あぁ銀魂が  銀魂が





にゃんかな、心の俳句。





最近のジャンプ、電車の中とかで読んだ日には大変なことになりますよ。





嗚咽もんです。





俺の嫁は本当にもう私の涙腺を整体師並の正確さでついてくるのでありますよ…





銀魂が   あぁ銀魂が  銀魂が















さて、本日は!





BS12 TwellV「~明日のヒット商品を探せ!~ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」





第三回目の放送です!(^^)/





番組のポスター出来たのー!\(^o^)/











17:00~皆さん一緒にバカ売れ商品を体験しましょう!\(^o^)/





27日には久しぶりのアメスタにも出演します!





詳細はまた分かり次第あげまぁす(^ω^)





そして先日の伊豆の温泉はJ:COMチャンネルさんの『大人旅スタイル』という番組のロケでした!





来週火曜日16日16:00~16:30 O.Aです!(^^)/





詳しくはJ:COMホームページまで↓





http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ryojou-sketch.html















今年もあと少しですなぁ~。





来年は美紗さんと何か面白い企画でもやりたいねーなんて話してるので実現したらいいなっ!\(^o^)/





最近みんなに全然会えてないから話せたり楽しめたりできることしたい、切実に(´・ω・`)





何がいいかなぁ~ん♪















こないだ久々に勉強したら頭痛くなったの図←

















エリンギ様





どんとこは八丁堀店であってまぁす!(^^)/





よろしくお願いしますm(__)m