*セクレタリー* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*セクレタリー*


お久しぶりになってしまいました。





台風は皆さん大丈夫でしたか?





私は相変わらず風の音が苦手なのでgkbrでしたが、台風一過の晴天は大好きです!\(^o^)/















さてさて、先日新番組の収録をして参りました!





情報解禁となりましたのでお知らせします━━━(゚∀゚)━━━!!










BS12 TwellV

『~明日のヒット商品を探せ!~ドランクドラゴンのバカ売れ研究所』

2014年11月14日スタート

隔週金曜17:00~










この度この番組のアシスタントを務めさせていただくことになりました!





ドランクドラゴンさんの秘書として出演させていただきます(^^)/





まだ放送前なのでちょっとだけ…ドキドキ











こんな感じです(笑)





収録前日は遠足前の小学生みたいにワクワクドキドキ+緊張で眠れなかったよぉ(´・ω・`)





当日もド緊張で失敗もあったけど、ドランクドラゴンの鈴木さん、塚地さんはもちろん、本田兄妹さん、スタッフさんが本当にお優しくてたくさん助けていただきました(´□`。)あせる





改めてこのお仕事の厳しさ、そして何よりも面白さを感じた瞬間でもありました。





ニュースにもたくさん取り上げていただいたみたいです!





http://news.livedoor.com/article/detail/9334640/





http://natalie.mu/owarai/news/128017





初回放送の自分のテンパり具合が恐怖でもありますが←、たくさんの皆さんにご覧いただけたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ





よろしくお願い致します!





セクレタリー伊藤からの投稿