*私は魔法科高校の劣等生。* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*私は魔法科高校の劣等生。*


タイトルから中二全開でこんばんは。





今期のアニメといえば魔法科ですね。





他にも見てますよ、それせかに一週間フレンズにジョジョにノーゲーetc...





ハードディスクがアニメ一色と化してます。





そんな最近の私ですが、こないだこのメンツで会ってきたよ!(^^)





photo:01







なちゅねーね♡





ねーねの髪の色がピンク!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





待ち合わせた駅でねーねが見えた時思わず二度見したもん!(°Д°;≡°Д°;)





でも超似合ってた!о(ж>▽<)y ☆





一度は私もしてみたいぜっ裏山っ!





なちゅとは相変わらず笑いの波がピッタリ合いまして、二人でボケてツッコんでの繰り返し。





武士ごっこという遊びが二人のお気に入りなの!(^^)





ねーねも一緒にやってくれたので武士が三人誕生したのである。





武士ごっことは昔っぽい言葉を用いて喋るアレ的なアレです←(?)





バイバイした後のLINEが





「感謝いたし友の集い」





「いと楽しきそうろう」





「我が城に早馬にて帰りけり」





などなど、もう意味不明かつ使い方めちゃくちゃで間違ってる的なねw





電車で吹き出して完全に変人だったよオラwww





楽しかったぜよー\(^o^)/←龍馬










こないだのアメスタも楽しかったなー\(^o^)/





だってゲストが清川さん、いやいやまゆちゃん、いやいやまゆゆだもん!笑





みんなーこれからはまゆゆって呼ばなきゃダメだぞー!←強制w





みんなの笑いをいただきまゆゆーだからね!





次回は5/31なのでお楽しみに♡





さぁて、霊丸打つ練習してくっかな!←





女子はたいてい蔵馬推しからの投稿