*Let It Go* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*Let It Go*


色んな意味で捉えられるよね。





「ありのままの~♪」もいいし!





私的には「解き放て」かな。















あっどうも、アナと雪の女王まだ見てないのに歌だけはバッチリチェック済みの私が通りますよっと(`・ω・´)←





イディナ・メンゼルさん神やね\(^o^)/





大好きな海外ドラマ「glee」のレイチェルのママ役の時も最高だったо(ж>▽<)y





いつかgleeでレイチェルにLet It Go歌ってほしいなぁ♪















最近は花粉症が本当酷くてねー…





マスクマン→( ´(ェ)`)





目かゆいマン→( p_q)





涙ノンストップマン→(´_`。)





まさにこんな感じ。





ちょうどいい顔文字だったw





春は好きだけどこれだけは困りますなー。





そんな毎日だけどこないだゆりりんこと市原佑梨ちゃんと日帰り熱海旅行行ってきたんだぁ(o^^o)





花火があるからそれ見て帰ろうっていう弾丸ツアー!





photo:01







photo:02







花火の撮り方のセンスの無さw





photo:03







ゆりりん人生初体験に近い射的(^^)





私はアォーン!で射的のロケ行かせてもらったからそれ以来かな♪





寒かったけど二人でキャッキャして温泉も入れたし大満足な熱海でした\(^o^)/















今週の土曜日はアメスタだよ( ´ ▽ ` )ノ





前回はまさかのシンディーが来てくれてシンデレラ談議に花が咲きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





夢を持つことや叶えるためのプロセス。





シンディーの情熱の訴えに心動かされた!





ポジティブな人って周りにもパワーをくれますね!





漠然とだけど、私頑張る!





『The past is in the past.』





Let It Goより抜粋。





ラジオネーム・ミスポジティブへの道の途中さん←からの投稿