*中二の夏の人* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*中二の夏の人*


そんな台詞を銀魂で聞いた気がしますが…





まさに自分も中二の夏の人です。←










先日はアメスタの「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!」





からの~





伊藤花菜のプレミアム放送「二次元への道」





をご覧下さった皆様。





いつもありがとうございまするm(_ _)m





今回は『結婚式』がテーマだったのでみんなドレスアップアップ





photo:01







何とプレミアム放送中にはいつもお世話になっているアメスタのスタッフさんからまさかのサプライズ\(^o^)/





photo:02







ありがたや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





プレミアムにご参加いただいてるみんなからも少し早い誕生日をお祝いしてもらって本当感激!アップ





綾波さんじゃないけど、私もあぁいう時どんな顔したらいいのか分からないんです←





シンジ君の言う通り笑えばいいと思うんですが←、あまりに嬉しすぎてビックリしすぎて(・_・)←こうなる。





ゲストのセーちゃんがいてくれて本当今回も楽しかったです(^^)♡





photo:03







まさか「らんま1/2では誰推しか?」であんなに盛り上がるとは←





いつもありがとー( ´ ▽ ` )ノ





ご参加下さった皆さんも一緒に盛り上がってくれて本当いつもありがとうございますm(_ _)m





みんなのコメントのおかげで盛り上がるし楽しいし、みんながいてくれなきゃつまんないもん!(>_<)





楽しい時間でした♪





次回は2/15です\(^o^)/





おったのしみに~!





失恋ショコラティエの石原さとみさんにハァハァする準備万端な私からの投稿←