*らんらんるー* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*らんらんるー*


わんばんこです。





ここ数日、「アォーン!」の収録で広島にいました!





お正月に帰れなかったので今回はゆっくり滞在(^^)





久しぶりに家族揃って焼肉行ったり、平成生まれの弟←の恋愛事情に迫ってみたり、チームアォーン!の皆さんとお食事会したりと、ぶち楽しかったぜー\(^o^)/










広島への道中ずっとクリス・ハートさんのアルバムを聴いてたんだけど、気付いたら涙が頬を伝っておりました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





何て素敵な歌声なんだっ!(´;ω;`)





こんな風に人の心を動かせる歌が唄えたら幸せだろうなぁ~。





改めて思うけど歌の持つパワーってスゴイよね!





小学生の時ね、もうやだ!って思い詰めちゃうくらい嫌なことがあって、学校行きたくないし親には当たり散らすしで…





そんな時、買ってもらったばかりのCDプレーヤーで色んな歌聴いてたら何か元気が出てきたんだよね。





その時に「私もこんな風に誰かに元気を与えられるようになりたい!」って漠然とだけど思った。





歌に助けられたこと、きっとみんなもあるよね?(^^)





そんなことを思った広島への旅でした。










先日のプレミアム放送、遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m♡





急遽宮森セーラちゃんをゲストにお迎えしてお送りしました\(^o^)/





セーちゃん、本当もうレギュラーでお願いしたいです←切実





ちょーたのしかたー\(^o^)/





みんなもいっぱいコメントくれてありがと♡





またお話しましょ( ´ ▽ ` )ノ





クリス・ハートさん→シェリル・ノーム無限ループな私からの投稿