*本編中のジョジョ立ちを探せ!* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*本編中のジョジョ立ちを探せ!*

photo:01







『GO,JET!GO!GO!』絶賛上演中です!





ご来場下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mアップ





すんごくお久しぶりの方から、かなにゃん宴やその前の舞台以来の方まで、本当にたくさんのみんなとの再会に感激しております(´□`。)あせる





皆さんお元気そうで何より(^^)♡





私の鶏ガラっぷりに驚愕されてる方も多くいらっしゃいますが…((((((ノ゚⊿゚)ノ





私はいたって元気なのでご心配なく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





差し入れも毎回本当にありがとうございます!( ´艸`)





お花やお手紙、お菓子やマンガや銀魂グッズやSDNメンバーのCDなどなど、本当に色々な物を差し入れしていただき、ありがたいかぎりです。





だってプレゼントとかって渡す相手のことを考えて選ぶじゃない?(^^)





ってことはみんなの人生の貴重な時間に少しでも私は関わることができて、尚且つそんな大事な時間を使って私のこと考えてくれてるってことだもん。





こんな嬉しいことはないよ!(^^)





本当にありがとね( ´ ▽ ` )ノ♡





そんな大好きなみんなが少しでも笑顔になってくれるよう今日も暴れてくるぜ!\(^o^)/





photo:02







では18:30~お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ





メリクリをメタリカって言い間違えそうな私からの投稿