*鶏ガラボディちゃんは人一倍寒いのであります* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*鶏ガラボディちゃんは人一倍寒いのであります*

あーさむー。





急に寒くなりすぎじゃないですか?((((((ノ゚⊿゚)ノ





寒くて寒くて鶏ガラ女は鳥肌立ってますます鶏らしく仕上がっております。





どうも、チキンにゃんです←





みんな風邪とかひいてないですか?





帰ったらうがいと手洗い忘れずに!(・∀・)/















photo:01







チキンにゃん、今日は珍しくモデルさんしてます。





たまたま現場に昔お世話になった方がいらして、「痩せましたね~」としみじみ~な感じでお声かけいただいて…Σ(~∀~||;)





それにこれ!





photo:02







ちょwこんなんで検索したん誰?w





私、元気ですからー!ヾ(。`Д´。)ノ





最近自炊頑張ってますよ、嵐が来ない程度に←





昨日はビーフシチュー作ったんだから!( ̄▽+ ̄*)えっへん





あっ間違えた、チキンシチューだ。





チキン縛りdndk←





じゃなくて牛肉より鶏肉の方が安かったからね!





味は初にしてはまぁまぁの出来でした(^^)















さて、今日は金曜日\(^o^)/





金曜深夜はアォーン!です( ´ ▽ ` )ノ





広島県民の皆さん変わらずチェケラお願いしますm(_ _)m





そして明日は「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」からの~プレミアム放送です(o^^o)





準レギュラーになって初のかわいこちゃ~んなので気合十分で臨みたいと思いますっ(`∀´)





プレミアム放送はもしかしたら遅れてゲストが登場するかも(^^)





どちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





鶏の好きな部位は砂肝なんだけど砂肝ってどこの部分なん?な私からの投稿