*オリジンは広島にない件について* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*オリジンは広島にない件について*


こんばんみー( ´ ▽ ` )ノ





家の近くのオリジンに通いすぎてる伊藤です。





美味しいよね、ミルカツ。





よしっ!今日はミルカツ丼にしよう\(^o^)/










さてさてー、昨日はリニューアルした「アォーン!」 の第一回OA日でした(^^)





ゲストはジャルジャルさんо(ж>▽<)y ☆






番組を見たお母さんからの電話で次回からの改善点を二人で話し合いますた、結構深い時間まで。





やっぱりMCは難しいですね。





もっと頭の回転早くならないかなー。





もっとボキャブラリー増えないかなー。





そんなことばかり思う今日この頃。





でも楽しいんだー♪





だから頑張るっ!





広島の方はぜひ見ていただき、そして感想もよろしくお願い致しますm(_ _)m





チームアォーン!





photo:01












東京に戻ってきて舞台を2つ観劇させていただきましたが、やっぱりエンターテイメントって素晴らしいです!





歌やダンス、そしてお芝居が持つエネルギーがすごすぎて刺激を受けまくりました!





まさに電気が走るような、撃ち抜かれるような、ズッキューンって感じの感覚←我ながら説明下手w





私も歌いたーい\(^o^)/





踊りたーい\(^o^)/





演じたーい\(^o^)/





見たい、聴きたい、歌いたい\(^o^)/←夜もヒッパレの、分かるかな?





今ね「RENT」ってミュージカルの「Seasons of Love」に再ハマり中なの♪





最近CMとかでも使われること多いから聴いたことある人も多いはず(^^)





あーヒトカラ行くかなー←寂しいw





そういえばよくお世話になっているエアスタさんのゴージェットに次ぐ新しいミュージカルが始まるんだね!





みんなは行くのかな?





多分大半のみんなが行くと思われる(^^)w





私もスケジュール合えばおジャ魔女どれみ←しちゃおっかな((・∀・))♡





ダイソンの吸引力にただただ脱帽な私からの投稿