*色々クライマックス* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*色々クライマックス*


やほー( ´ ▽ ` )ノ





みんな、たくさんのおめでとうコメントありがとっ!\(^o^)/





休学してから復学するまでを見守っててくれたファンの方々。





そんなみんなからの言葉はすごく重みがあって、あたたかくて、胸に刺さりました。





本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。





私自身は正直まだ実感ないかな…(・ω・)





でも一つだけ言えるのは頑張ったのは私じゃないってことです。





一番迷惑をかけたのは家族だから。





卒業を迎えるまでの数年間、支えてくれた家族に心から感謝です。





卒業証書を手にした時に初めて実感するのかな。





まぁ皆さんご存知の通り、涙腺崩壊すると止まらない方なので(^^;)←





涙は来月2日までとっておきます(ノ◇≦。)





あっ!ちなみにうちの学校は袴じゃなくてガウンと帽子です(・∀・)





よくアメリカの卒業式とかで見るあのガウンと帽子なの、ハリーポッターみたいな!(^^)♪





校門で卒業証書片手にバッチリ写真撮ってくるぜっ\(^o^)/










タイトル通り色んなことがクライマックスです!





まず我らがカープさん!





初の!念願の!CS進出です!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





決まった瞬間、広島はどよめきましたよ!





地元でその瞬間を迎えられてよかった!(^^)





そして楽天さん、優勝おめでとうございます!





被災地の方々が喜んでらっしゃる姿は何ともエネルギッシュで、たくさんの元気をもらいました。





星野監督のインタビューは感動、そして最後は笑わせてもらいました。





そして今日、前田智徳選手が引退を表明されました。





私は熱く語れるほど知識があるわけじゃないし、こんなこと言うのもおこがましいですが、前田選手の存在感は本当にすさまじくて、まさに男の中の男です!





今まで本当にお疲れ様でした。





今後のご活躍を今から楽しみにしております、という一広島県民のつぶやきでした。










野球関連で色んなことがありすぎましたが、この後00:15~放送の『アォーン!』 もクライマックスを迎えております!





重大発表があるので広島県民の方は絶対チェックして下さいねー!(^^)





よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





アイドルの歌にありそうなタイトルだなぁ~なんて思った私からの投稿