*残暑お見舞い申し上げます* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*残暑お見舞い申し上げます*


半沢直樹見忘れた…orz





録画したつもりで出かけてしまった…orz





落ち込んでる私に朗報が!\(^o^)/










photo:01







兵長ォォォォ!





なんていやらしいんだ、兵長ォォォォ!←





エレンと兵長の抱き枕カバーが発売されるらしいです。





買うしかっ!←色々末期w









さて、明日ってか日付変わって今日はMBSの「魔法のレストラン」という番組に少しだけ出演させていただきます(^^)





先日の金本さんとのお仕事はこの番組の広島ロケだったの( ´ ▽ ` )ノ





「アニキの夏休み」というテーマでオフモードのアニキに同行させていただきました(^^)





同じ広島出身者ということでご一緒させていただいたんですが、広島の街を一緒に歩いたり広島弁でのトークだったりと、とっても貴重な体験をさせていただきました!





アニキですよ、あのアニキが隣にいるんだよヽ(;▽;)ノ





もう終始緊張しっぱなし、汗かきまくり!w





そんな大スター・アニキの素顔を間近で見ることができて感動でした!





今日の19時~、関西ローカルの番組なので関西の方はぜひご覧下さい(^^)♡










最近夜型人間道をひた走ってるんだけど←





どうしたら体内時計戻るかな?





兵長の抱き枕を抱いて眠るよりどちらかというと兵長に削がれたい私からの投稿←