*大スター☆アニキ* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*大スター☆アニキ*



こんばんみ(´∀`)♡











夏バテなんて吹き飛ばせ!











今宵も白米大盛りと焼肉が食べたい伊藤です。











今週のあたまから夏休みに入りました\(^o^)/











卒論もラストスパートといったところでしょうか。











早く書き上げて人生最後であろう夏休みを満喫したいと思います!











皆さんはお盆の予定などはもう立ててますか?











海やプールにBBQ、花火大会など、イベント盛りだくさんな夏をエンジョイして下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪































そして今日の00:15~は『アォーン!』










今日は広島で空前の大ブーム、汁なし担々麺の特集です!











私も汁なし担々麺初心者としてちょっとだけ参加させていただきました(^^)











広島県民の方はぜひ見て下さいねん♪











感想等あればぜひぜひコメント欄にお願いしまぁすo(_ _*)oカナニャンヨロコビマス













広島県以外で待ってくれているファンの皆さんにも見てもらいたいけど…(´・ω・`)











でもね、みんなに報告!











今日とあるロケに参加させていただきました!











なんと!












photo:01















アニキことあの大スター・金本知憲さんとご一緒させていただいたんですо(ж>▽<)y ☆











あまりの緊張で手汗がヤバかったよぉ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)











すんごいすんごいすんごいすんごいものすんごい←優しくて面白くて紳士なアニキに魅了されっぱなしでした(/ω\)アップ











このロケの詳細はまた改めてお伝えするのでお楽しみに♡











右手小指の第二関節を蚊に噛まれた私からの投稿←なんでピンポイントでそこやねん!