*あなたに恋して早6年* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*あなたに恋して早6年*


未だ冷めやらぬ恋心。





初めてあなたを見た時、運命を感じました。





そのやる気のなさ、死んだ魚のような目、天パー。





でも決める時はキメッキメのハンパないイケメンさ。





そのギャップに何度心奪われ恋焦がれたことか…





好きです、これからもずっと。




















伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-image







俺の嫁、銀ちゃーん\(^o^)/





この表情、私のベストオブ銀時。





※写真って貼っていいのかしら?





そう、私のラバーは二次元の人なんです。





SDNの時、東スポさんのインタビューで好きなタイプを聞かれて、『銀魂の銀ちゃんです!』ってどや顔で言って、それを記事にしていただいた時の高揚感は今でも忘れないわY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!Yahoo





そして、パブリックスピーキングという授業でのスピーチでは…





“My Special Love”





と題して二次元愛について英語で語る昭和生まれの大学生。(乙)





うん、みんな失笑だったよ\(^o^)/←





このおばさんいい歳して痛いな~的な視線をバンバン感じながらスピーチした私はMなのであろう←










そんな銀魂の劇場版が明日6日に公開なんです!





映画公開を控え、先月29日に両国国技館で前夜祭イベントがあったの!





私広島から参戦したわよ\(^o^)/





いやぁ~銀ちゃんはいつ見ても本当完璧ですわ。





生アフレコでは終始泣いてた私、26ちゃいだおヽ(;▽;)ノ←





今回の映画でアニメ銀魂は完結なのかな…





そしたらまた好みの二次元を探す旅に出なきゃだし…←





最近は『よんでますよ、アザゼルさん。Z』っていうアニメのアザゼル篤史さんに想いを寄せてたんだけど←





アザゼルさんも先週で終わっちゃったし…(´□`。)





途方に暮れてる私にどなたかオススメの二次元プリーズm(_ _)mm(_ _)m















コメントで報告ありがとうの件。





『喧嘩の花道』まだ見てないんだけど、伊藤ことアミさんいなかった?Σ(・ω・;|||





アミちゃんどこに消えたんだろ…(´・ω・`)ショボーン















そういえばね、近々嬉しいお知らせができるかも\(^o^)/





大好きな地元でのお仕事の予感♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪





詳細分かったらすぐにご報告するねんっ( ´ ▽ ` )ノ





LINEで銀魂のスタンプ出てから多用しすぎな私からの投稿