*最近広島弁が戻ってきた私からの投稿* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*最近広島弁が戻ってきた私からの投稿*


皆さんお元気ですかぁ??





地元は好きだけど東京が恋しい今日この頃です…





昨日はすんごい風と雨だったみたいだけど、皆さんは大丈夫でしたか??あせる





ニュースで見るかぎり関東の方はかなり大荒れだったみたいだね。





みんなが心配です(´・ω・`)





広島はちょっとの雨風で全然大丈夫だったよ!!





だから大学時代の友達と前々から約束してたお花見をしてきたの( ´ ▽ ` )ノ





伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-image







かなり寒かったけど←





お好み焼きや海鮮など広島ならではの物をたらふく食べました\(^o^)/Yummy!










大学なんだけどね、週に2~3日くらい行って卒論書けば卒業できそうです(^^)





ただ卒論がね…(-x-;)





英語から遠ざかって早4年…





先生が喋ってることが分からなーい/(^o^)\アイヤー!





なのに外国人の先生の授業を取った俺ヽ(゜▽、゜)ノチャレンジャー!?





それに友達もできそうになーい\(^o^)/





だって私の敵の平成生まれなんだもん…←





(本当は若さが羨ましいだけです←←)





私結構人見知りで初日は話しかけることすらできなかった…orz





でもねゼミの子とはお話できてLINEのゼミのグループに招待してもらったんだぁヾ(@^(∞)^@)ノ





こんなオババをみんな優しく迎え入れてくれて嬉しかったっすo(;△;)o





この歳で大学生になれるなんて、本当に周りの環境に感謝しなきゃ!!





卒業に向けて頑張るぞヽ(*`ω´)ノ










JDの私が見たいなんていう、何ともありがたいお声があったので久々に自撮りしてみました( ´艸`)





伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-image







広島に戻る前にパーマかけたんだぁ(^^)♪





伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-image







題して『最高の離婚の真木ようこさんになりたくて…2013』





東京でお世話になってたハマさんにお願いして作っていただいたスタイルです♪





お気に入り(o^^o)





どぉかなぁ??(・∀・)










※コメント返し本当遅くてごめんなさいo(TωT )
必ず返信させていただくので気長にお待ち下さいヽ(;´ω`)ノ





iPhoneからの投稿