*グランマ、再び* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*グランマ、再び*


GW終わってしまいましたね。

今年の私のGWはグズグズウィーク、伊藤です。




伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-120507_183254_ed_ed.jpg





先日ストレイドッグさん主催の舞台『ゴジラ』を観てきました。



昨年私も祖母役で出演させていただいた舞台なのですごく楽しみにしてたんですニコニコ



キャストが違うと雰囲気がガラッと変わりますね!!



祖母役は護あさなちゃん(・∀・)



あさなちゃんとは前に映画で共演したことがあったから、その時とは全然違うあさなちゃんがすんごく新鮮だった!!ニコニコ



そういえばあの映画いつ公開なんだろ…(´ω`)









あっ!!



HIJは広島空港の3レターコードねニコニコ



正解してる方は旅行が好きな方なのかしら??飛行機



羽田空港はHND、成田空港はNRTなど(・∀・∩)



空港で荷物預けた時に付いてくるタグなどに書いてあるから見てみてねんドキドキ










じゃあおばぁは稽古に行って参る←