*Repair* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*Repair*


皆さん台風は大丈夫だったでしょうか??

西日本にお住まいの方やご家族がいらっしゃる方は連絡を取り合ってみて下さいね。

私も実家が広島なので心配だったんですが、何事もなかったようでひとまず安心しています。

台風が過ぎてもまだ不安定な空模様。

早く雲一つない青空が見たい。







ひぐちカッターヽ(゜▽、゜)ノ←

からのー

Q&A\(^o^)/







COZYさん
木更津にはやっさいもっさいってあるけど
何か関係があるのかな…?

A.三原のやっさと木更津のやっさいもっさいとは関係ないかとあせる
木更津キャッツアイのだよね!?(゚∀゚)


なかさん
なんのオーディションかな?なんにしても、楽しみに待ってるね。
実は最近知ったんだけど、三原の出身なんだね。確か「たこ飯」が有名なんじゃ?違った?

A.先日受けたオーディションはCMのオーディションですひらめき電球
いつか良い報告ができるといいなぁニコニコ
そうですアップニコニコ
三原はたこの町なんです波


お~ば~らっぷぅさん
三原市民なのにやっさ踊れません
(・∀・)ドヤ
叩かないでくださいw
踊り教えて!←

A.私やっさ踊り検定持ってるわよ(・∀・)どやどや←


ふっささん
ドコの店ー!!(゜Д゜)
わたし広島人なのに
このお店知らない…
カープかーぷカープ
二軍の選手の名前まで
まだ若手なのに素敵デス
是非行きたいので
教えて頂きたいです
如水悔しかったですね
私も三原で見てました
やっさもっさ~

A.カープ鳥っていう広島駅の中のお店だよんにひひ
市内にも数店舗あるみたいヒヨコ


なかさん
それにしてもお好み焼きが美味しそう!お好み焼きって、結構腹が太る(お腹いっぱいになる)よね。
これも、もつ鍋屋さんのメニューなの?
また今度、教えてね。

A.前に載せたお好み焼きはもつ鍋屋さんとは別で上で書いてるカープ鳥っていうお店のものです(・∀・)


タナケンさん
俺も砂肝好きだな
鳥貴族行ったことありますか?

A.ありますよ\(^o^)/
焼鳥もさることながらカマンベールコロッケという油ギッシュな一品(2個入り)×2で食べるという暴挙を鳥貴族では毎回行っている伊藤です←


奈々さん
題名どんな意味なのかな?

A.『LUV YA』は愛してるよ~ってことだよニコニコドキドキ


花菜さんに微笑みの爆弾を落とされたいシリウスさん
広島の同窓会では『微笑みの爆弾』を歌うの ?

A.こないだは同級生の男子が熱唱していました( ´∀`)


ぼーちゃん♪#さん
なんで
SDNやめたの??
\(^ー^)/

A.その節はご心配をおかけしました…
これからより一層頑張りますのでよろしくお願い致します!!


COZYさん
たまには恋バナ的な質問♪
花菜は恋人と頻繁に連絡取りたい派?
それとも否?
もしも前者だったら、頻度はどの位?
例えば毎日メールしたい…とか。
教えてちょo(^-^)o

A.電話なら毎日したいかな♪
メールは電話が無理な時のツールでいいのだっ(・ω・)
声聞きたいし話したいと思ってしまうタイプなのですがウザイでしょうか!?(゚Д゚;)ドンッ


まゆさん
将来の子供っちの名前候補とかあるのー?
わたしはすでにいくつか候補があったりします。笑

A.アタスが菜の花じゃけん花とか植物に関連した名前にしたいな(*´ω`*)
っていう漠然とした希望ならありますニコニコあせる





稽古でボロボロになっちゃったネイルさんを直してくるうぃる走る人キラキラ





伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110905_231158_ed.jpg