*LUV YA* | 伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba

*LUV YA*


今帰りの新幹線の中です新幹線DASH!





如水館残念でしたしょぼん

でも初のベスト8入りは地元民として大変誇らしいですニコニコキラキラ

もし皆さんの母校や地元の高校がまだ残っているようでしたら全力で応援してあげてくださぁーい\(^o^)/





さて、地元をおもっきり満喫してきたので伊藤の独断で写メ大会を開催します←



伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110816_201118.jpg

もつ鍋『牧』
広島帰ったら必ず行くもつ鍋屋さんですニコニコ
シメの山芋雑炊はパナイぜよ(・∀・)



伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_185859.jpg

やっぱり肉玉そばはテッパンやね得意げ
題して
『広島が誇る珠玉の一枚~カープソースを添えて~』

※シェフの気まぐれパスタ~初夏の風と共に~的な感じで読んでいただけるとよりシャレオツな感じを演出できます。



伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_184606.jpg

伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_184618.jpg

伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_184202.jpg

伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_184640.jpg

何てカープ愛に溢れているお店なんだ…(゚∀゚)キラキラ
推しメンのマエケン(皮)ばかりを頼みたいのは山々ですが、やっぱり焼鳥では砂肝が一推しやけん前田違いですが智徳の方の砂肝を2本お願いしますニコニコ

店員さん<はい喜んでー!!前田2本入りまーす!!!!

あっ…店員さんがコールする時は選手の名前なのね(゚-゚)フムフム





やっさもプチ同窓会も楽しかったし久しぶりにオカンや弟やまぁちゃんにも会えたしやっぱり地元はいいですなぁ(*´∀`*)

みんなありがとうハート

ほな最後に…





伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba-110817_185656.jpg










6の帰りたいってどーゆーことっ!?(゚Д゚;)





帰宅したら録画してる銀魂見よっラブラブ!ラブラブ