いつも応援してくださってる、

ももさん、ぐっちさん、よしりんさん、ひかるさん、その他の方に

…お家が見つかりました。

本当に皆さんにはご心配をおかけしました。

心から感謝申します。


ブログをなかなか更新できなくて。

それは余りにも自分を追い込みすぎて苦しく、吐き出せなくなってるからかもしれません。

子供たちからも一生懸命、私の支えをしてくれています。


余りにも自己肯定感が低すぎて、

何一つまともに出来ない自分を

責めてしまって。


何とか以前の明るい前向きな自分に戻って生けるようにがんばります。

ブログは不定期になりますが

その時、少し強くなったなーとみていただけるとうれしいです。


本当に本当に、いつもみてくださってる、コメント下さってる方かたに

感謝しっぱなしです。

ありがとうございます。私は幸せ者です。