4月16日(日)

「糸かけ数楽アートよつ葉」
パレット柏にて糸かけ教室開催いたしました。



今日は、5名の方がご参加くださいました♪
どの作品にしようか悩む時間も楽しくて、
「やってみたい!」とワクワクしながらデザインを選んでくださっていました。
みなさん休憩をとりながら、
ご自分のペースで楽しんでくださっています✨




Yちゃんが、お母さんに出来上がった作品を見せながら糸かけのやり方を嬉しそうに話している姿が凄く微笑ましかったです😊
親子で糸かけ良いですね💕


年齢関係なく楽しめる、それが糸かけ数楽アート

私たちと一緒に自分だけの糸かけアートを作りませんか?

次回の糸かけ数楽アート教室は
パレット柏にて
5/24(水)12時半〜です☆