いつもご覧くださり

ありがとうございます。

キラキラ感謝キラキラ

 

 

気温7℃でした。

昨日の雨も上がり

いいお湿りで乾いていた空気も

湿度を保っています。

 

乾燥していると

鼻や喉に来ますからね。

 

喉に来るといえば

昨日食べた

トッポッキが

めちゃ辛

じゃがいもラーメンで

中和すると思いきや

熱いので辛さ倍増でした滝汗あせる

 

ちなみに

じゃがいもラーメンは

韓国ラーメンの中でも

ちょっと風変わりな

麺を使用していて

芋でんぷんで

練り上げられた麺はモチモチとした食感です。

 

韓ドラおやじのために

娘ちゃんからのもらった

韓国フードですが

も少し辛さ抑えめでいいなぁ

 

 

 

さて昨日の

ヒーリングスティック・カレスちゃん

小技集の続きでございます。

 

肩こりというと

思いつくのは

首から下、肩甲骨の上あたりを

手で掴みたくなりますよね。

 

でも以外に知らないのが

脇の下あたりに

前鋸筋(ぜんきょきん)

という肩甲骨と

肋骨についている

ノコギリのような形をした

筋肉があります。

ここもコッているのです。左差し

 

 

腕を前に挙げて斜め上に伸ばし

カレスちゃんで

イラストの水色部分を

やさし〜く

すりすり〜すりすり〜と

「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」

と3回ほど繰り返し

その後、

腕の肘を曲げて肘を前回し5回

後ろ回し5回

 

その後、肩を動かして

肩こりを比較してみてください。

 

呼吸も深くなっているはずです。

ぜひお試しくださいグッ

 

 

NEWダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンNEW

 

優しく撫ぜるだけで自分でコリや張りを取り血行促進!毎日の躰のお手入れにセルフケアグッズの決定版キラキラヒーリングスティック・カレスキラキラのご案内

 

 

 

ホームページに詳細記載

「ヒーリングスティック・カレス」

 

カレスで優しくナデおろしましょう

 

環境ダイヤ・グレイ(段戸珪石)

をメインに

ラジウム45,000セラミック

トルマリンを効果的配分した

新しいヒーリングスティックです!

 

 

遠赤外線パワー

マイナスイオンなど

鉱石の活性パワーで

コリや重さ、だるさの

日頃のケアに!

血流改善で

自己免疫力向上

治癒力を上げて

毎日元気に!

 

 

「カレス」とは

「優しく撫でる」

という意味ですラブラブキラキラ

 

すでにお手にされた方は

 

「とても気持ちよくて持ちやすい。

柿を食べすぎて気持ち悪くなりさっそく

背中とお腹をスリスリしていたら

気持ち悪さが良くなった!」

 

「体がポカポカしてかゆい」

 

「とてもリラックスできる!」

 

「贅肉が柔らかくなりお腹が

スッキリした感じ」

 

「手が届かない背中や腰も

しっかりできる」

 

「体の半分だけこすると

その違いがよくわかります」

 

「慢性の腰の痛みが軽くなりました!」

 

 

北海道のスティックご愛用の先生から

メールを頂きました。

スティックですりすりして

良くなっていく患者さんから、

「物足りないから

もう少し強くやって。」

という言葉を間に受けて

普通のマッサージ施術すると

だいたいその後

碌な事になりません。

やはり重度障害の方で

普通の治療院に通院出来ない

人達が主なので

すりすり軽擦で

段々と良くなって来ても、

物足りない感じがして

ずっと

すりすりの方が

良い結果になってます。

 

 

とご感想をいただいています。

 

セルフケアの

よきパートナーとして

ご愛用くださいお願い

 

価格は

税込み10,000円です。

ご希望の方は下矢印

 

ヒーリングスティック注文フォーム

 

 

 

いとうカイロ療術院

ホームページ

 

 

 

 

すりすりフライデーのお知らせ

 

右矢印スーパースティック療法

全身調整です。

頭、首、肩、背中、腕、手

腰、臀部、太もも、ふくらはぎ、足裏

優しくすりすり

氣になる部位やコリの強い部位は

プッシュ君でポイント施術

 

日頃から

疲れが取れにくい、

コリや重さ、躰の気になる部分

のある方は

痛みが強くなったりしないうちに

お早めにお手入れしましょう!

 

 

すりすりフライデー

金曜日はお得に施術が受けられる

スーパースティック療法40分コース

なんと3,000円 ポーン!!

その他、通常コースもございますので

予約時に「40分コース」とお伝え下さい

 

第4金曜及び祝日を除きます

 

スーパースティックは棒状の「ラウンド」(すりすり君)と

尖りの付いた「シャープ」(プッシュ君)2本組

鉱石パワーを利用したとても心地よい施術です。

躰の不具合や滞りを速やかに整え

優しく撫ぜる、擦る、押すといった

シンプルな施術ですが

施術後の爽快な気分、

緊張が抜けたまったり感は

とても好評です!

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

土曜日は定期予約の方のみです。

当日予約はできません

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ