ご覧いただき

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

今朝はくもり空雲です。

今日も晴れマーク晴れなので

洗濯物は

外干し予定です。

 

昨日は洗濯物取り込み時に

5匹のカメムシを確認。

 

二匹ついていて

そのうち1つは

私の寝巻き無気力

 

好かれちゃったのか

居心地良いのか

 

もう一つはタオルでしたが

臭いもなく

皆無事でしたニコニコ

 

さて

昨日は出張施療日でしたので

昼は家に帰ってカップ麺でした。

 

四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角グリーン

 

 

「ブルダック炒め麺・カルボ」

 

娘ちゃんが

辛すぎて食べられないからと

くれた韓国カップ麺。

 

どうやら焼きそば的な

ものらしく

お湯を注ぎ4分で

蓋に穴を開けて湯を捨てますが

60ccほど残せとあります。

60ccという加減がムズイ。

 

調味料は

粉の袋と

液体の袋(辛味ソース)

を湯を捨てたあと混ぜて完成。

 

麺は日本のカップうどんくらいの太麺。

かやくがないので

豚肉としめじを炒め混ぜました。

 

カルボはどうやらカルボナーラで

混ぜる粉が白っぽく

バター風味でした。

 

辛味調味料は分量を調整してくれ

と書いてありましたが全部入れてみました。

 

たしかに辛いですが炎

食べられないほどではなく

美味しくいただきました。グッ

 

 

 

 

 

いとうカイロ療術院

ホームページ

 

 

 

スーパースティックは棒状の「ラウンド」(すりすり君)と

尖りの付いた「シャープ」(プッシュ君)2本組

更に当院オリジナルの超鉱石スティック(一般セルフ用)を使用する

鉱石パワーを利用したとても心地よい施術です。

躰の不具合や滞りを速やかに整え

優しく撫ぜる、擦る、押すといった

シンプルな施術ですが

施術後の爽快な気分、

緊張が抜けたまったり感は

とても好評です!

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ