ご覧いただき

ありがとうございます照れ

 

 

晴れ秋晴れも

一旦今日までだそうです。

明日夜から明後日は

冷たい雨になりそうです。傘

 

昨日は

エアコンのお掃除をしました。

 

先日、娘ちゃんのところの

エアコンを掃除してきましたが

同じ機種でしたので

取説なしで

スイスイ

はかどりました。

 

今のエアコンは

自動掃除機能がついているので

ものすごいことには

なっていませんでしたが

知らぬ間にホコリが

蓄積するものです。

 

こまめに

掃除したいです。

 

 

さて

療術院のある地域でも

今日からお祭りで

隣が会所になり

混雑するため

お休みです。

ご迷惑をおかけしますが

ご了承ください。

 

 

 

 

コリや痛みなどでお悩みの方

毎日を軽く、楽に過ごしたい方

コスッて楽にする

いやしろ施術

すりすり君の

スーパースティック療法は

体に優しく

速やかに整えてくれますウインク



 

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ