ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

今朝の気温は

21℃

かなり過ごしやすく感じますウインク

 

エアコンも

湿度対策でドライで充分です。

いよいよ

過ごしやすい季節に

なってきたのでしょうか?

 

 

今朝見つけた

可愛らしい花

 

調べると

ヤナギバルイラソウ

という花だそうです。

ヤナギできるか、

ヤナギバできるのか

切らなくていいのでしょうけど

長い名前ですねニヤニヤ

 

 

 

さて

ご紹介でお越しの女性

アロマセラピーの先生でした。

環境ダイヤの製品を取り扱ってらして

ご自身の実体験で

腑に落ちるまで5年かかったそうです。

 

でも

体調の優れないときに

ブラック鉱石で作られた

土鍋で炊いたご飯を食べると

とても元気になると言います。

様々な使い方で

ブラック鉱石の良さを身にしみて

感じられたそうです。

 

段戸珪石採掘のスポット

段戸山ツアーも

何度も開催されている

石マニアの方です爆  笑

 

段戸珪石を上回るパワーの

環境ダイヤブラックで

作られた

当院で使用している

超鉱石スティック

使い方を実体験したくて

ご自分の調整もしながら

お越し下さりました。

 

「こういう施術は初めて受けました!」

 

施術は半身ずつ行いますと

 

「躰半分がフワッーと浮いて整えられる感じ」

 

「躰がとても楽になりました」

 

という表現でした。

 

エネルギーに敏感な方でしたので

色々実験を交えながら

ゆらぎ改善

エネルギーの浄化

重心移動など

楽しんでいただきましたニコニコ

 

 

NEW丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルーNEW

8月・9月限定

スーパースティック療法60分特別コース

通常6000円右矢印5000円!!

(メニューにはないブログだけのお知らせです)

 

コリや痛みなどでお悩みの方

毎日を軽く、楽に過ごしたい方

コスッて楽にする

いやしろ施術

すりすり君の

スーパースティック療法は

体に優しく

速やかに整えてくれますウインク


 

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ