ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

我が家の方は

時折強い雨が降る程度で

ほぼほぼ普段通りの

日常でした。

 

でも出る予定もなく

雨降りなので

家で映画三昧の

贅沢な一日を過ごさせて

頂きましたウインク

 

夜も網戸は締めたまま

扇風機だけでも

よく寝られましたふとん1ふとん3

 

台風台風ランちゃんも

お盆と共に去っていきましたが

まだおまけ付きの

スッキリしないお天気

台風一過とは

なりませんね。

 

今日から

通常営業でございます!

よろしくお願いいたします。

しっかり

エネチャージされ

パワーアップですキラキラ

 

さて

昨夜は

「ペッパーランチ風」

 

 

これも簡単、早い、旨い

の三拍子揃った飯スプーンフォーク

 

バターを乗せるのを

忘れましたが

十分旨いですグッ

 

 

 

 

 

NEW丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルーNEW

8月・9月限定

スーパースティック療法60分特別コース

通常6000円右矢印5000円!!

(メニューにはないブログだけのお知らせです)

 

コリや痛みなどでお悩みの方

毎日を軽く、楽に過ごしたい方

コスッて楽にする

いやしろ施術

すりすり君の

スーパースティック療法は

体に優しく

速やかに整えてくれますウインク


 

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ