ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

8月に入りました。太陽

 

子供の頃の夏休みを

思い出します。

午前中は10時まで

外出できない決まりでした。

 

ラジオ体操が毎日あり

6時前には集合して

みんなで体操です。女の子男の子

 

午前中の

宿題は身が入らずそっちのけで

夏休み子供劇場をみてテレビ

 

午後はプールで遊び浮き輪

真っ黒になりながら

毎日を過ごし

そして

恐ろしい月末を迎えます爆  笑

このころから

後悔と要領を覚え

成長してきましたグラサン

 

そんなこんなで

8月は楽しいような

怖いような

複雑な気持ちが蘇りますニヤニヤ

 

さて

昨夜は自宅で外気27℃

いつもより3度ほど

気温が高かったですが

網戸と扇風機で就寝zzz

 

ただ湿度が高めなので

今夜はエアコンをいれて

寝ることになるかもしれません。

 

そうそう

オクラの天ぷらを食べました。

揚げている最中に爆発しないように

ちゃんとした処理して

美味しくいただきましたグッ

 

 

「オクラの天ぷら」

 

 

NEW丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルーNEW

7月・8月・9月ブログ限定

スーパースティック療法60分特別コース

通常6000円右矢印5000円!!


 

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間が変わります

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ