ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は

我が家の方では雷雨を

お天気情報で知り

洗濯物やばいガーン

と思っていたら

休みで家にいたせがれが

取り込んでいてくれました。

 

 

今日も

午後は山間部は

雨雨が降るようなので

衣類だけ部屋干しです。Tシャツ

 

 

さて

先週予約いただいていた新規の方。

リンパマッサージの

セラピストさんでした。

 

ご自身でも

(超鉱石スティック)を

お使いでお客様から好評だとか。

 

超鉱石スティックを

作っている私の施術を

ぜひ受けてみたいということで

お越し下さりました。

 

患者さんからの

負のエネルギーを受けていたり

施術後に

ぐったり消耗することも

あるそうです。

 

首の付根に凝りがあり

スーパースティックでピンポイント施術。

超鉱石スティックで全身調整です。

 

施術後は

「とても気持ちよくて、躰が軽いです

スッキリした」

 

「スティックって気持ちいいですね!

色々聞けてよかった」

 

とお慶びでした。

 

 

ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク

 

 

「横浜舶来亭カレー」

 

ルーがフレーク状のもの。

中辛ですが

いつものよりも

辛く感じましたが

暑いときには

このくらい刺激があって

美味しくいただきました。

 

キューリはキムチの即席漬け

これも

今の季節にピッタリグッド!

 

 

NEW丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルーNEW

7月・8月・9月ブログ限定

スーパースティック療法60分特別コース

通常6000円右矢印5000円!!

 

スーパースティック療法は

特にコリや痛みの解消

だるさ、重さ、張り

躰がスッキリしない

などたっぷり60分時間をかけ

全身整えるのが特徴です!

 

スーパースティック療法

 

プロ用スーパースティックと超鉱石スティック

 

セルフケア用の「超鉱石スティック」

販売ページ

 

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

施術時間が変わります

 

完全予約制

月〜木

9:00〜19:00

 

金・土

9:00〜12:00

 

休院日

日曜・祝日・第1,3土曜日

 

 

 

予定カレンダー

 

いとうカイロ療術院ホームページ