こんにちは。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

菜種梅雨というのでしょうか

雨の日が多そうです。

 

昨日は

WBCフィーバーで

普段野球を見ない方も

話題にされるほどでしたが

中には

全然見たことがないし

「大谷」って誰?

という方も。

人それぞれですね。

 

さて

出勤前に

2名の方の施術を

させて頂きました。

 

首痛と腰痛

左右を向く動作で首が痛み

腰掛けから立ち上がりで腰痛

 

今回は

スーパースティックで施術。

 

強みは「シャープ」の尖りで

深い部位のコリには

やや痛みますが

よく効きます。

 

首痛は特に左側に痛点が多く

4箇所ほど30秒押しで

右2箇所でしたが

 

施術後は

「不思議ぃ〜!!」

 

と言われるほど楽に動かせるように。

 

腰も同様に

立ち上がり時に痛む部位を指定

その部位にシャープ2箇所打ちで

確認動作では

「痛くない!」

とのことでした。

 

仕上げには

波動スティック・アイ棒で

たっぷり遠赤パワーで

すりすりして

終了いたしました。

 

ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク

 

 

「あさくまハンバーグランチ」

 

サラダも豊富で

おまけにカレーが

ヤバウマ爆  笑

コーンスープも安定した旨さ。

 

ハンバーグは

切り口から

肉汁がドワ〜と

言うことなしグッ

 

 

 

当院では

超スティック(鉱石入りの棒)

で優しくナゼ、

エネルギーを整える

波動調整と不要なエネルギーを

浄化させる

即効性のある

波動ヒーリングで

施術させて頂いております。

痛みやコリ

心と体の不調お悩みは

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品情報

 

 

営業カレンダー

 

 

いとうカイロ療術院ホームページ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

受付時間

 

 

受付

9:00~19:00

土曜日正午まで

 

・第4金曜日 設楽町田口出張

 

休院日 日曜日・祝日

  土曜午後

※臨時休業の場合がございます。

営業カレンダーでご確認ください

 

完全予約制

 

0536−23−8172