こんばんは。

 

いとうカイロ療術院です。

 

朝のうちは晴れていましたが

 

次第に曇り、

 

雪が舞い始めました。

 

正月2日目の今日も

 

≪ジェイソンボーン≫のスピンオフドラマ

 

トレッドストーンを全10話観賞。

 

最初は時代背景、人物などの描写が飛び

 

なじみにくく感じましたが

 

見終えるとなかなか面白く

 

続きが見たいドラマでした。

 

 

さて、

 

今宵は、ローストビーフにカニ、

 

ボイル海老など、

 

ぼちぼち冷蔵庫の中も

 

すいてきました~

 

赤出汁味噌汁がおいしかったぁ~

 

今日もごちそうさま。