こんにちは。

いとうカイロ療術院です。

今朝はここ一番の冷え込みでした。

車のウインドウはカチコチ、

解氷スプレーが大活躍でした。


さて、

3か月ほど前から、

野球をしていてボールを投げていると、

肩の痛みを感じていた方。

特に無理をしたとか、

怪我をしたということもなく、

自然に痛みが出てきたといいます。


重力軸の検査をしてみますと、

右肺上葉のトラブルからのサインで

中心軸は右斜め15度に傾いていました。

右肺にタッチして、肩を動かしたり圧痛を確かめますと

痛みが減少し、可動域も良くなります。


アトランティススポットで刺激を与え軸修正しますと

肩の痛みは減少しました。

後の2割が筋肉系でしたので、

エネルギー療法で痛点を探し

10➡7➡2という具合に痛みが消失しました。

肩の可動域も最初75度が180度まで改善され、

軽さを実感していただけました。


単なるコリではないので、

筋肉を解しただけでは改善しません。

原因は除去されれば、

即改善につながります。


☆★☆★☆★☆★☆★

当院は、

新城市東新町にあります、

いとうカイロ療術院と申します。

おかげさまで、

開業して22年目になります。

当院は整体院でございますが、

骨をポキポキ鳴らしたり、

特殊なベッドを使用したり、

揉んだり、叩いたり、引っ張ったりというような施術ではございません。

いわゆるマニュアル通りの施術ではなく、

お一人、お一人に合わせたその人だけの施術を組み立てます。

完全予約制でごいざいます。

 

いとうカイロ療術院