こんにちは!イヤシロ整体師伊藤です。

スティックでの施術が主流となり、

硬結した筋肉の緊張をほぐすには、「点」「線」「面」、

そして「深さ」にダイレクトにアタックする『3D施術』が、威力を発揮しています。

深部筋にアプローチすることが可能であり、瞬時にその結果を体感できるというのも特徴ですが、

硬い筋肉が緩んだときの状態は、マシュマロのような柔らかさ。

特に、ふくらはぎや太もも、臀部などは違いがよくわかります。

プルンプルンで余計なものが減少した感覚です。

今まで自分お顔のリフトアップなぞしたことがありませんでしたが、

あえて御見苦しい点を先にお詫びいたします(笑)

顔の左半分(向かって右部分)だけリフトアップ30秒した写真です。

頬のラインがあがって、横幅も縮小したようです。

こりゃおもしろい。

 

 

 

「整体師のイヤシロ日記」

いとうカイロ療術院ホームページ①

いとうカイロ療術院ホームページ②