こんにちは!イヤシロ整体師伊藤です。

 

今回は「アトランティス・スポット」の魅力をかきたいと思います。

 

制作者は、ぴ~かん倶楽部代表の大芝公彦氏。

 

正しくはスーパースティックとは販売元が違うので別のものと考えた方がいいのかもしれませんが、私個人的には兄弟のような感覚でツールを使用しています。

 

実は、アトランティススティックの方が先に出ていて、今年デビューしたばかりの弟君。

 

寸胴で何となく親しみを感じるわけですが、

 

小さいけどとてもパワフルで、ほかのツールと共同作業もでき、

 

施術には欠かせないツールとなっています。

 

入手したのがスティックよりも先なので、先出したプッシュ君との共同作業も非常にいいものがあります。

 

私の場合、氣の流れを調整したり、スイッチングを調整したり、枕元に置いて眠ればイヤシロチになり、

 

個人的にも好きなツールです。

 

施術にも空間エネルギー的にも役立つパワフルスティックです。

 

 

★施術ブログ「整体師のイヤシロ日記」

 

★いとうカイロ療術院①

 

★いとうカイロ療術院②