こんにちは!

 

イヤシロ整体師伊藤です。

 

スーパースティックの魅力について書いています。

 

最初に手にしたのは「プッシュ君」。

 

ネーミングもそのままで可愛らしい金属の棒ですが、先端が三角錐状になり、

 

集積されたパワーが出ているような感じです。

 

中には、トルマリンや溶岩石などの鉱石が入っているとのことですが、

 

とにかく先端を軽く額に当てているだけでもジンジンエネルギーを感じます。

 

先日、歯の浮遊感、根っこの痛み症状が消えたといいましたが、

 

肩など押して痛い部分に軽くプッシュして10秒ほど押した後はとても軽く、そう快感があります。

 

私も昔ムチウチの経験があり、ときに痛みや首に固くコリの部分がありましたが、

 

いつの間にか楽になっていました。

 

先端は鋭利になっていない分、かなり強めでも気持ちいいのであらゆる部位で試しました。

 

いわゆるツボ押し棒のようなものとは使用後の爽快な感覚や、痛みが消えるという感覚はまるで違うので単なるツボ押し棒ではありません。

 

また、胴体部分で擦ることで指などの細部も施術できるという点では施術しやすく、術後の指関節の柔らかさを実感できるという点も評価できます。

 

またポケットに入るのでどこに行くにも持ち歩いています。

 

今ではなくてはならない1本になりました。

 

 

いとうカイロ療術院ホームページ第1

 

いとうカイロ療術院ホームページ第2

 

整体師のイヤシロ日記