絶賛ゴールデンタイム中ですニヤニヤ

何とか気分を(自分の)盛り上げねばと、週末に趣味の一つである登山へ行ってまいりました足足足
今回は雪山登山だったので、12本アイゼンを装着して登ります。
アイゼン履いての雪山登山は体力は奪われますが、雪の上をサクサク歩く感覚が好きですウインク


群馬県の剣ヶ峰〜武尊山の縦走ルートです。
天気が良くて景色が最高でしたキラキラキラキラ
正面に見える尖ったてっぺんが剣ヶ峰で、そこからこの写真を撮った武尊山まで、この見えてる尾根をヒーヒー言いながら歩きます。
アップダウンが結構しんどくて何度も心折れたけど、これを越えたら絶景が・・!!ではなく、何かこれを越えたらベビが来てくれそうな気がするダッシュと自分を奮い立たせ何とかかんとか登頂ウインク

山の神々にベビ降臨をひたすら神頼みして、無事下山しました飛び出すハート

登山は好きだけどベビが来たら暫くは登れないなぁと、少ししんみりしながら、でもまたいつか帰ってこようと思った週末でしたうさぎのぬいぐるみ