サプライズ今日、私が働いてるレストランに 何の予告もなく ルクが来た~ びっくりしたよぉ。 でも、うれしかった。 もっとたくさん構ってあげたかったけど、 激混みで、全然相手できなかった。。。 私が先日、クリスマスプレゼントであげた箸を持参してた。 かわいい・・・ ルクの弟も見れたし、よかった~。 それにしても、全然似てなくてびっくり! 本当に兄弟!?って思っちゃった。 ルク、うれしいサプライズ、ありがとう。