今日、私が働いてるレストランに


何の予告もなく


ルクが来た~えっ


びっくりしたよぉ。


でも、うれしかった。


もっとたくさん構ってあげたかったけど、


激混みで、全然相手できなかった。。。


私が先日、クリスマスプレゼントであげた箸を持参してた。


かわいい・・・dcm


ルクの弟も見れたし、よかった~。


それにしても、全然似てなくてびっくり!


本当に兄弟!?って思っちゃった。


ルク、うれしいサプライズ、ありがとう。