40代主婦のブログ。 -3ページ目

40代主婦のブログ。

41歳・女性・ブログ初心者です。
40代に入り、思うことが今までとは変わってきました。皆さんとそれらを共有できたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

今日が初めての投稿となります。いとうです。よろしくお願いいたします。

 

41歳、娘が二人います。関東在住です。

なんの特徴もないブログになるとは思いますが、日々思うことを皆さんと共有できたら嬉しいと思いはじめました。

 

コロナで旦那以外の人様とお話する機会も少なくなり、、(というか会うことすら以前より少なくなりました)

ぶっちゃけ色々話したい!!(笑)

旦那では足りない!!(笑)(というか旦那は何もわかってない。わかってくれない。愚痴。)

 

みなさんと共有できたり、情報交換できたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします!

 

昨年あたり(=40代入ってから)から病院にお世話になってばかりです。

周りのママ友に話しても同じような境遇のお友達がいなかったのですが、私だけ??そう感じている方いませんか?

 

まず、以前はなかった、頭痛

頭痛は、なめたらあかんです。

年に1回くらいは頭痛が酷すぎて嘔吐してます。。今年も8月上旬にそんなことがありました。

そういや去年も夏に頭痛酷いことがあったことを覚えています。

 

薬を飲んでも、効かないんですよ、これが。

飲んでも効かないって、ほんと泣けてきます~泣泣

頭痛いのに子供たちは横で「ママー!!おなかすいた!」「ママー!!本読んで!!」「ママー!!妹がぶった!!」

。。。

さすがに、ママって気軽に呼ぶなって思うこともありました(ひどい 笑)。

 

それでさすがに、先月に脳神経外科へ行ってきました。

頭のCTとMRI撮りましたが異常はなし。ただの偏頭痛ということでしたが、ただの?ただの?ただの、で、こんなに苦しい頭痛があんのかと内心思ってはいましたがまあそれはいいとして、偏頭痛の薬をいただいてきました。

 

昨日も頭痛が酷かったのでその偏頭痛の薬を飲んだらあらびっくり、良くなりましたね~。

 

もっと頭痛に関するお話をしたいのですが、また次回!

 

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!