カンフーガール伊藤じゅんです!

一昨日まで甲子園に行ってました!
今年で4年連続4回目の出場でした!

延長戦、サヨナラホームランをみれて鳥肌立ちました!


外野席に座ったのですが、

隣にいた福井から始発できたおじさんと仲良くなりました。

関東一の長嶋くんのサヨナラホームランの際には思わず抱き合いました。


初対面のおじさんと抱き合いました。


初対面でも自然と抱き合えるのだなと学びました。


今年も球児たちに感動と元気をいただきましたよ!!
{586FED89-8E39-467C-BA49-ED3344587428:01}



そして、今日はキングオブコント2回戦!

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの大舞台で楽しくコントできました☆


ハマってくださった方もいるみたいで有難い限りです。



明日の準決勝メンバー発表、


そして甲子園優勝校はどこか?!



乞うご期待!!





告知です!
☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:8月22日(土)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円






コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!






コメント返し!
あらけんさん
お久しぶりです!!あ!たぶんじゃあ僕っすね(笑)因みに下はボーダーの短パン履いてました!多分隣に一緒にいたのは先輩の太田トラベルさんです☆ボーダー履いててイケメンだったらそれは僕ですねぇ~~(笑)2回戦楽しんでできました!!また是非ライブなどよろしくお願いします☆良い夏を!^_^




ご陽気に~☆