カンフーガール伊藤じゅんです!!

ご無沙汰致しましたm(_ _)m


まずは日替わりランチとラママ新人コント大会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

日替わりランチはたくさんの仲良し芸人さんばかりで楽しくやらせていただきました☆

ラママは3年ぶりに出演させていただきました!!
こちらでは新しい仲良し芸人さんをたくさんつくって幸せな気分でやらせていただきました☆(笑)


やはり芸人は素敵な職業だなぁと改めて思った2ライブでした!
ありがとうございましたm(_ _)m




さてさて、そんな僕ですが




ついにTwitterを始めました!!


ついに時代の流れに乗りました!!



皆さん是非フォローよろしくお願いします!!


アカウント:@jungirl0601






告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆きらめきニシキ
日時:7月14日(火)18:50開演
場所:なかの芸能小劇場
料金:800円


☆コントおじさん
日時:7月14日(火)19時開演
場所:新宿バッシュ
料金:1000円




コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!




コメント返し!
ゆかりさん
ありがとうございます!そうですね!すっかりアラサーになりました(笑)これから益々頑張ります!!

シロうささん
小石田さんは優しいです☆今度何かの機会にスニーカー履いてる写真撮りますね^_^誕生日会はしたことないです(>_<)一回くらいやってみたいものです(笑)

由香里さん
今知ったんですか?!(笑)小石田さんは小さいですからね~(笑)




ご陽気に~☆