カンフーガール伊藤じゅんです!

さてさて、やはりこの季節になると

ヒステリックブルーの「春~spring~」を聴いてしまいます。

昨晩もふと聴きたくなり、YouTubeで検索!


春を聴いて、関連動画で出てきたフィールドオブビューを聴いて、

その関連動画で出てきた布袋寅泰のバンビーナを聴いて、


スリルを聴いて、


その関連動画から江頭2:50さんの動画を見て深夜に1人爆笑しました。



ヒステリックブルーをYouTubeで検索すると最終的に江頭さんに辿り着くのですね。


そんなことを学んだ最近の僕。



11日はB面とJr.ライブの後半戦に出演させていただきました!


B面では普段やらないネタを、

Jr.では中MCとネタと企画まで出させていただきました!


来月からニュースタッフライブに出演できます。


お陰様です。
またよろしくお願いします!!









告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:5月7日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆日替わりランチ
日時:4月18日(土)14時開演
場所:なかの芸能小劇場
料金:1000円





コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





コメント返し!
由香里さん
B面ありがとうございましたー!あのあとのJr.でお陰様でニュースタッフライブに返り咲けました☆また是非見に来てくださいね^_^




ご陽気に~☆