カンフーガール伊藤じゅんです!!

さて、昨日はガチバト!!という事務所若手メンバーでのネタバトルライブに出演させていただきました!

ご来場の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


お陰様でネタ3本、楽しくやらせていただきました☆

単独まで意外ともう時間がないので焦り出しておりますが、
がんばって突っ走りたいと思います!!

皆さん、是非見に来てくださいね~^_^






告知です!
○カンフーガール第1回単独コントライブ「WHITE RAIN COAT MAN」
日時:5月31日(土)18時半開場19時開演
場所:下北沢しもきた空間リバティ
料金:1500円
予約フォーム:kungfugirl.yoyaku@gmail.com
(タイトルを「カンフー単独」とし、代表者様のお名前と枚数を明記の上、ご送信ください。4月1日17時より受付開始です。)


☆ニュースタッフライブ
日時:5月1日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ねるねる
日時:5月12日(月)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、くるくる、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:5月11日(日)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん
*道楽園に向けたユニットライブです!





コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





コメント返し!
あらけんさん
ガチバトご来場ありがとうございました!手紙もありがとうございました☆嬉しかったです!^_^大切に御守り代わりにして持ち歩きたいと思います!!ライブは初めてでしたが楽しんでいただけたしょうか?あんな感じでやってます(笑)また単独もあるので是非見にきてください☆



ご陽気に~☆